晴れてるのに

雨が降ったり

不思議な

天気だ

もう

異常気象にも慣れてきたのかな


DS 1(重い…)での移動が

こたえたのか

昼まで起きれなかったな

目は覚めてるけど

ベッドから

出れないという…

普通に30分走って

福生に来て書いた曲を

見直し

聴き直す

⚪︎ELEGY

⚪︎SENTIMENTAL SUNSET

⚪︎もう雨は上がったから

⚪︎その琥珀の水に沈んで

⚪︎一体何が

⚪︎このまま眠らせてくれよ

⚪︎空っぽの心の中を

⚪︎混沌に横たわって

⚪︎真夜中のR.16

⚪︎正解なんて無いにしても

⚪︎全てを手に入れるなら

⚪︎吐き捨てればいいよ

⚪︎TAKE ME

⚪︎目覚まし時計はいらない

この中で

曲を付けたのが

6曲

差別化をはかるべく

まずは

昨日の曲を手直ししてみた

ワルツのビートにしてみて

重くなりがちな

言葉を

少し和らげた

構成も

長過ぎる部分を

削り

ハイライト部分のボリュームを

持たせた



曲は

基本全部

オープンGチューニングで作ったから

バリエーションに乏しいと

感じ

この曲は

レギュラーチューニングで歌い直す

コードも

少しいじった

複雑にはならない程度にね



ブログにアップしてない

歌詞もあるよね?

コメントで

教えてもらえれば

アップします(╹◡╹)

では良い夜を!!


その琥珀の水に沈んで






誰かを責める気にもなれず

さりとて自分を許せもしない

正視できない今日は続いてく

夜の闇の中に身を潜めるだけ


明日なんて来なきゃいいが

さりとて過去には戻りたくない

直視できない今日の繰り返し

雨音が聞こえる身を潜める


その琥珀の水に沈んで

ひとときの救済 俺を許してくれ

ウイスキーの中で泳いでる

ひととき夢を見る 俺を許してくれ



側に居てくれとは言わない

今はぬくもりも要らない

これは緩慢なSUICIDE?

疲れた身体に酔いが回ってく

少しずつ少しずつ


その琥珀の水に沈んで

ひとときの救済 俺を許してくれ

ウイスキーの中で泳いでる

ひととき夢を見る 俺を許してくれ

その琥珀の水に沈んで

ひとときの救済 俺を許してくれ

ウイスキーの中で泳いでる

ひととき夢を見る 俺を許してくれ