梅雨らしくなって来た


もう6月も中旬になる



バドワイザーも


何10年振りじゃない?


薄いなんて


なめてた頃もあったけど


昼間飲むにはいいかもね



お袋が何か食べながら飲みなさいと


ポップコーン作ってくれた♪


本当


何しに来たかわかんない


居候でごめん




これまた


何年振りかに


食べたけど


美味いもんだね



明日


また一旦都心部に戻るけど



足が欲しいから


車買うかな


運転しないで


いいと思うと


飲み過ぎるし


欲しい車は無いし


運転も面倒くさいけど


チャリじゃ限界もあるしね



もう何日ここにいるんだろう


また


オープンGだよ 笑


何曲作った?


今朝書いたのは↓


一体何が



一体何を

一体何に

一体何が

ひっかかってる?

一体何を

一体何に

一体何が

欲しいんだろう?


面倒くさい

俺の頭は

言う事を聞きやしない


馬鹿言っている

俺の頭は

話にもなりはしない


眠れない夜

この期に及んでも


一体何を

一体何に

一体何が

ひっかかってる?

一体何を

一体何に

一体何が

欲しいんだろう?


ただ身勝手な

俺のやり方

通用するはずもない


どこへ行くにしても

行けないにしても

壊れた心抱いて


それはそうだろ

彷徨うだけにしても


カメレオンみたいに

その場しのぎさ

口から出まかせ

ある事無い事


一体何を

一体何に

一体何が

ひっかかってる?

一体何を

一体何に

一体何が

欲しいんだろう?


一体何を

一体何に一体何が

ひっかかってる?

一体何を

一体何に

一体何が

欲しいんだろう?

一体何を

一体何に

一体何が

ひっかかってる?

一体何を

一体何に

一体何が

欲しいんだろう?