今日は


メルセデスで銀座まで


月曜日だし


空いてたよ


ちょっと


興味のある


商品が


あったので


不要不急かもと


思いながら


用心して


出かけた




90年代の初頭


アクセルワナビーだった


自分は


車も


アクセルが何乗ってるのか


とっても気になってた




これは


当時の


カーandオーディオマガジンの写真だろうな


BMWのフラッグシップ


7シリーズの


恐らく


6気筒のモデル


グリルの


大きさから


そう


推察できる


大型の


セダンでも


機敏な動きの


BMW


自身でも


運転していたようだが


後部座席から


降りてくる


シーンも


MVにある



最近の


BMWは


デザイン


正攻法で


攻めてる


わかりやすい


ハンサム顔路線で

 

グリルも大型化


灯火類もバッチリ


大きめ



逆に


メルセデスは


少し


クールな印象に変わりつつある




この


日本で


かたい人気の


2社に対して


もう少し


柔らかめかつ


敢えて押し出しを抑えた


AUDIのデザインの方法論が


三つ巴になって


都内の


輸入車シーンのベースは


できてるように思うな




そこに


スウェーデンのVOLVOと


フランス車勢が


頑張ってる


プジョーやルノーよく見かけるな



フィアット


マセラッティーなんかも


イタ車の中では


元気だよね





ベントレーもロールスも


基本


ドイツ車の現状


やはり


高品質


高性能を


求める


のは


どこの国でも同じかなと思う




息子が


ランボルギーニ好きを


表明して♪♪♪


俄然


モチベーション


上がった 笑笑




特に


大好きな


デザインの


ベイビーランボ


ガヤルド



探すか 笑


それこそAUDIベースだし


悪くない選択かもな



昨日書いてた



ある程度


形になったから


いつも


ブログ読んでくれてる


みんなに


最初に


紹介するね




かりそめの命を抱いて



馴れ合いの街に 馴れ合った俺

これ以上 自分を誤魔化せはしないだろう

吹く風の中に 思いを飛ばして

いつもと 変わらずただ赦しを乞うんだろう


耳障り ノイズだけ 聞こえる


胸締め付ける メロディーだけが  ただそこにあればいい

言葉の雨に 酔いしれていたい

かりそめの命を抱いて


不可思議な街で 迷っている俺

これ以上  自分を探す事したくはない


よこしまな ノイズだけ 聞こえる


胸締め付ける メロディーだけが  ただそこにあればいい

言葉の雨に 酔いしれていたい

かりそめの命を抱いて



瞬きと同じさ 命の灯は

あがけども もがけども

俺とお前を 区別する壁を

取り払って くれないか


胸締め付ける メロディーだけが  ただそこにあればいい

言葉の雨に 酔いしれていたい

かりそめの命を抱いて



大雑把なメロディーとの


親和性のある歌詞


形変わるかもだけど


一応原形を!