あらためまして


2デイズお疲れ様でした!


ありがとうございました!!


昨日は22時位には帰宅


いただいた


プレゼントを


開いたり


ツアーで持って回った


荷物を片付けたり


ここしばらくの


旅の余韻を味わいました




今日は(計画通り)


昼まで


飲んで


夕方


マッサージと鍼


楽になったな


先生


ありがとう!!



ちゃんとルーティーンはこなして


今は


ダラダラしてる





俺の


自転車の師匠


KKさんが


大手町に遊びに来てくれました


KKさん


ありがとう!!



MAZDAの


CX5から


CX30に買い替えたとの事♪  



最近の国産車で


MAZDA  


デザイン最高でしょ?


現行JAGURを思わせる


グリルや


灯火類


アルファロメオあたりを


思わせる


フォルムなど


少し調べたら


なんと


初代


MAZDAコスモスポーツのデザイナーさんの


息子さんが


今のMAZDAの


デザイン主査との事


納得…



自分的には


MAZDA3の


ファストバックが


好き↓





免許取り立ての頃


流行ってた


MAZDA


ファミリアの


ハッチバック




今でも大好き


当時の自分には


買えなかったけどね… 


赤のファミリア 



乗りたがってたな




もう自転車ばっかりだから


正直


欲しい車とか


無いんだけどさ 笑



昨日卓偉君とも


話してだけど


何乗ろうが


乗ってる奴が


カッコよくなきゃ


話になんねえよなって 笑笑



俺が本気で欲しいのは


城と馬車かな 笑


おやすみ〜