皆んな


コメントありがとう!!



飲まずに寝ると


短時間でも


スッキリ目が覚める


6時前には


起きて


朝のルーティーン


礼拝堂を


開放してくれてる


近所の教会


に立ち寄る


厳かな


美しい


空間だ



自分が失くした信仰は


決して


宗教的なものではないので


誤解されませぬよう



札幌で作った曲


アコ用かなと


ミニマリズムを


目指すべく


コードを


減らしたが


ジギーでやってもいいかなと


少しだけ細工し


歌詞のエディットをして


メンバーと共有



次なる


ステップに


挑みたいな




そして


ケニーから


パーカーと


ドットシャツが届きました


いつもありがとう!!







両方共


Mサイズで送ってもらったので


袖丈も


充分


シャツは


まずは


洗濯


縮み具合で


着方を考えよう




小物もサンキュー!!





近所のオープンカフェに飯食いに


広ーい


敷地内


テーブルが点在


密とは無縁



カレー食べたかった〜




そして


イケシブさんに


ヤマハの


赤ラベルを


持ち込む



以前


ブログでも紹介した


赤ラベル



ナッシュビル君と同じ


フィッシュマンの


マグネティックピックアップを


付けてもらおうと


背中に背負い


渋谷まで



アライさんと


ナッシュビル君の


音量差を


コジマ君が


必死に調整してくれて


良い線まで


いけたが


ヤマハに


ナッシュビル君と同じ


フィッシュマン付けたら


音量差縮まり


この2本をセットで


アコツアー(あればね!)


持って回れる



アライさんは


自宅での


練習用に


しよう


若干ネックも太いんで


練習には


良いはず



しかしイケシブさんに


在庫あって良かった


いつも


ありがとうございます!!



完成楽しみ〜



追伸


メイクの練習ね↓



本日も大変お疲れ様でした!!