今日は


早起きして


ジョギングの流れで


中性脂肪値を測るべく


血液検査へ




ついでに飯前だったので


腹部エコー検査も




プラセンタの注射もしていただき


先生との問診




九州シリーズ初日から


6日間は連日


ライブ及びイベント後飲んだので


昨日は


禁酒日


エコーでは


脂肪肝の無い事を確認



帰宅後


札幌終わりに行こうかと


思っていた


美容室へ




A君にLINEしたら


これからでもいいですよとの事で


昼過ぎから


根元ブリーチandローライト



いつもと反対分け



A君は話題豊富で


待ち時間も退屈しないどころか


楽しませてくれる


今日も急なお願い


快く受けてくれて


ありがとう!!





少しだけ


コントラスト増やしたいと


自宅で


自分で


ローライトを


プラス



前髪と横に3ミリ位のやつを


5本位加える


ほんのちょっとだけ


違うだけだけどね


自己満足 笑



美容室が終わって


整形外科で


首の牽引


15年前位に


俺の膝の手術を


して下さった


T先生には


怪我する度に


面倒見ていただいてる 笑


厳しいけど


とても優しい先生だ


その中性脂肪値倍くらいに上がったら


急性膵炎起すからなって


いい意味で


脅かしてくれたから


今日の血液検査も受けに行けた




病院が好きなわけじゃないよ 笑


ただ


自分は


夢想家だ




夢想家故に


自分は


うたうたいの


森重樹一なのだろう


そんな


自分


現実に向き合う事が


不得手な


自分が現実を直視できる場所が


病院だったりするんだ




頻繁に


病院を訪れるのは


受け入れざるを得ない


現実を


直視する勇気を


もらう為なんだろうと


思う…




T先生


いつもありがとうございます!!





帰宅して


少し休むと


鍼治療へ





長崎から東京へ向かうタイミングで


LINEした際



最寄りの駅前で


10年


この


治療院を


開かれてる


先生は


今日のこの時間を


取って下さいました


ありがとうございました!!



今日も鍼100本以上打った


標本じゃん俺 笑笑


2時間近く…


効く人もいれば


効かない人もいるだろう…




自分には


鍼治療


とても


合ってる気がするし


もう1人の


駅前の先生にも


いつも


助けていただいてる


ありがとうございます!!




旧車に乗る為に


1番必要なのは


間違い無く


愛だと思う


そして


新車に


必要の無い


メンテナンスだ


俺も


1963年製の


ビンテージだからな 笑



ALTISさんで定期的なメンテナンスを


していただき(いつもありがとうございます!!)



プラスαは


自分が積極的に選ぶ




毎日走ったり


チャリ乗ったり


脚なんて


くたくたに決まってる


毎日


飲んで


心は


リラックスしても


身体は


そりゃ疲れんだろう




でも


全部


俺だしね


何があっても


無くても


自分ではない




自罰的な気持ちは


全く無い


誰かを責める気持ちも


勿論無い



"もっと好きにやるよ"



自罰性を


減らしたくて


歌詞を変えて


歌ってる



また変わるかも知れないけどね




皆んな


おやすみ〜


良い夜をね💜 




















軽く飲みながら


北海道シリーズの準備


明日から


3泊4日


めちゃくちゃ楽しみです


北海道の皆様


よろしくお願いします〜!!