SPADE BOX


お越しいただいた皆さん


スタッフの皆さん


ありがとうございました!!



SOLDOUTは嬉しいね


チャー坊の


地元


盛り上がって


楽しかったです♪



自分達のプレイも


もっとまとまって行くと思います


是非是非


配信でも楽しんでくださいね





今日は


ファンの方から頂いた


ジャケット


ブラウスで


ほぼ全編


歌いました




よく考えて


プレゼントして下さって


本当に


ありがとう!!



MCでも


言ったんですけど


やっぱり


堕落した貴族みたいな


格好が


1番自分らしいと思うんだよね



ある種の


滅びの美学のようなものに


自分も


憧れてるのかな



若い時は


それを


真顔で


やろうとしてたかも知れないね 笑


今思うと


痛いね 笑笑笑




最近は


多少冷静だよ 笑



明日は


名古屋でのインストアイベント


よろしくお願いします!




メンバーのみんなお疲れ様でした!!


東京まで気をつけて〜




ちょっと盛った 笑笑


このジャケット


作るの大変だったはず




ひしひしと愛されてると感じるよ♡


名古屋


また会いましょう!!