新横浜で


music UP'sさんの


取材でした


ありがとうございました!!



さてこれからインタビュー


Gジャン心地よい季節だ



かなり濃い内容だと思います 笑


予定時間大幅にオーバー


喋り過ぎてしまった 笑笑


この


music UP'sさん


じき200号との事


おめでとうございます!!


第1号の


表紙が


ZIGGYだったそう♪


15年前位かな…


青山のスタジオだったはず


数年前には


本間清司氏と


2人でも


表紙になったっけ



清司とも


また音出したいな♪




チャリで往復


たまには


この位は


乗らないとね



お疲れ様でした〜