朝7時半までノンストップで寝て


安定材を1錠飲んで


さらに


昼過ぎ


午後遅くまで


爆睡


ここ3日分取り戻した感じ



ジョギング中に


スズキのカプチーノ(軽のオープンカー)


を見て


懐かしく思った


90年前後


正に


バブル期には


軽にも


そんな


車種が結構あった


ホンダはビート


マツダはAZ1(スズキ版はキャラか)




中でも


もし乗るなら


AZ1だな






調べてはいないが


高そうだ 笑



正に軽のスーパーカー


ゴーカートみたいでイカしてる



あとは


絶版の


スバルのR1.2


どちらも


デザインが秀逸



これはR2


軽は


なめてる人多いけど


日本の


自動車文化の


大切な


財産だと思う


初代R2も好きだけど


実際乗るなら


このモデルだな



俺が軽とか言うと


意外って言う人が多いけど




マニュアルで


回せる事考えたら


550ccなんて最高だと思うけど


初代アルトワークス


今見てもときめく♡




遊びの車って言ったけど


どうせなら


小さくて


キビキビがいい



5ナンバー時代の


ロードスターとか


初代BMのZ4(クリスバングルデザイン!!)


とか


好きだよ


Z4も2.2 2.5 3.0リットルと試乗した


買うなら2.5だな


幌開けるのが自動と手動があるけど


手動がいいな(設定あるかな?)



とにかく


機敏で


今の大きくなったZ4より


絶対自分には魅力的



小さい割にはガラ悪い 笑


 

まあ


今日の気分だけどね




近所のスーパーは


北海道フェア!


お一人様2箱まで



残り僅かだったので


1箱のみ購入



息子が大喜びしてくれた


自分も大好き



10年以上前は


購入困難だったっけ




こいつの


電池が切れてたんで


K電気まで行って来た




もうこんな時間


2日絶ってるけど


まだ抗酒材効いてるらしく


ワイン少し飲んだだけで


顔が真っ赤だ



ケミカルは


怖いな