泥のように寝て

三茶までW204で出かける


この直線基調のデザインは

自分が思うメルセデス的な

デザインに合致してる

モダンメルセデスの中でも

秀逸だと感じる




W206が発表になったので

旧旧型となったが

1万キロ未満の

ディーラー認定中古車として購入

山ほど走ってる

メルセデス

地味ながら差別化の為


社外のリアスポイラー


給油口の

レタリングステッカー


車好きなら

皆さん

ご存知の

W124の

500E

ポルシェ928生産終了に伴い

ポルシェの生産ラインで

作られたという

メルセデス好きには

刺さるモデル

20年位前に

自分も5〜6台は試乗した

1995年が

最終型だが

専門店もある程の名車

縁があればいつかは

所有してみたい


500E↑

ボルボやメルセデスは

四角いのが好き

ノーマルのEクラスとは

別物の張り出したフェンダー

乗り心地も

走りも素晴らしい

30代の時に

初めて所有した

R129のSLは

最善か無かの時代の

古き良きメルセデス


伝説のシルバーアロー

300SLの血筋

自分もシルバーの個体を選んだ

エンジンは

500Eの物と同じ

オープンエアーを楽しむべく

開けれる機会には

いつもオープンで乗ってた

自分の中で

良い車の何たるかを

教えてもらった車だね(╹◡╹)



趣味の話でした




写真館


自作の帽子

ノースリーブのロングカーディガン

いつ入手したか

定かでない

フェミニンな白フリルブラウス

ディーゼルの

白デニムに

白いシャープシューズ

ベルトは

KAGA君から

プレゼントしてもらった

キッピーズ



こういう格好すると

自然と

マイクスタンド使いたくなるね


歌うのにあまり良い姿勢ではないな 笑

あと白いパンツは

脚太く見えんな 笑


エラ張ってるからのこの雰囲気 笑

シンガーにエラは必須


タロウさんと


イエイ!

ナイスショット


どこかユニセックスな所が無いと

やはり自分らしくないし

ロックンロールのスタンダードを

残りの人生

思いっ切り追求したくなったんだ

ミックや

スティーブン

モンちゃんや

ヨハンセン…

俺はキースにはなれないからね 笑笑


千疋屋のバナナ〜

ファンの方ありがとう!!



そうお願いがある

全国のフリルブラウスと

つば広帽子

是非見つけて欲しいんだ

頭は59位がベスト

勿論ちゃんと買うから 笑

この路線を

地球の果てまで

追い求めるのだ〜