新横浜ありがとう!!

達哉さん、タロウさんとの

アコ最終形

皆んなのリアクションが

無言でも

大分感じ取る事が

できるようになったと

思うよ(╹◡╹)

新曲の“渦"

も聴いてもらってありがとう

“バッカス"は大分こなれて来た

“泥の河“もより着地点が

はっきりして来た


新曲

カバー

ロックンロールは楽しい

皆んなの

笑顔は嬉しい


今日は渋めだね



終演後に到着の

ジギー初代ドラマー

大沼マキちゃん

帰り

送ってもらいながら

やつが18

俺が19の頃

夜中

よくマキちゃんの運転で

横浜来た事思い出しながら

『この辺

何にも無かったよな 』

って 笑笑

実は

マキちゃんと俺

同じ高校なんだ

トミーとヴィンスみたいだろ?


ロータリー乗りなら

知ってるだろうREOSのボス

レースにも参加していくって

聞いて

心よりエールを送りたい!

マキちゃん

頑張って!!

俺も

もう少し

頑張るよ