まあ

勿論毎日ライブってのもいいけど 笑

今日は

ダラダラ過ごすつもりだったから

ゆっくり二度寝して

ブルーラグさんに

完成した

ロケットを

取りに行って来た


一瞬ピスト?と思わせる雰囲気


シマノのデュラエースのバーコンで

同じくシマノの

アルテグラを引く


バーエンドも安心のニットー製

バーコンとギドネットのブレーキレバー

視覚的には相性良いねヾ(๑╹◡╹)ノ"


結構ハンドル周りが

スッキリしたけど

ライトの取り付け位置に困る…

フロントフォークに

暫定的に付けてるけど

方法考えよう←これも楽しい 笑



奥のプライドと手前のロケット

プライドは陽に灼けて

オレンジっぽくなって来たね


シフトワイヤーの

取り回しを

変更してもらったり

バーテープを

巻き直してもらったり

いつの間にか

2時間近く

ブルーラグさんに

居たよ

お手数お掛けしました

ありがとうございました!!

自分としては

最高に満足☆☆☆☆☆

明らかにプライドより

早く漕げる仕様なのは

相変わらず

敢えて街乗り用に

カンパニョーロのゾンダを

履かせてるけど

ロードっぽい雰囲気は消えたかな


自転車趣味も色々

タロウさんは

BMXに乗ってるし

達哉さんは

ママチャリ志向

そんな皆んなが

スタジオに集まって

音楽を作る事が

何故かとても楽しく

素敵な事だと思ってる

自分には

とても合ってる気がするよ



昨日の高田さん写真館続き



とーっても楽しかった♡



昨日はちょいV系 笑


勿論ちょっとズルしてるけど 笑笑



このチャリのステムと言われる

パーツに

一目惚れして

ロックバイクスさんの

ファンになったんだよね

しばらく

部屋に飾るかな

良い夜を!!