予報では雪

結果

みぞれっぽい雨が夕方まで



この天気なので

いつもチャリで行く病院

2駅歩いて2駅地下鉄

帰りは

全行程歩く

せっかくの有酸素運動の機会を

車に乗ったら

勿体無いし…


自分の優先順位的に

運動できる方法が1番

なので

長年の

車の複数所有も

ライフスタイル的に

不要かなと思って来たよ

C4を手放そうかと思ってる


ガソリン車に乗る事が

特権階級にあたえられた

贅沢に

なりかねない時代も

じき来るのかな…


もう車結構乗ったからね

あまり思い残すことは無いと思う


帰宅してから

ロケットに

ブルホーンもありかなと思い

初代ピンク号に付いてた

ハンドルを引っ張り出す


このブルホーン

先端は

短くカットしたが

形最高に美しい


変速機のシフターも付くように

幅も太さも

計算されてる


合いそうなステムも

引っ張り出す


握りがちょっと近くなるようにね


ライザーバーにするなら

ステムは

マウンテンバイク用の角度の物が

良いよなと

それも

引っ張り出した



しばらく

熱の冷めてたチャリだが

本当楽しいんだよな



今日みたいな天気じゃなきゃ

都内の移動手段としては最高だしね


ロックバイクスさんの

チャリは

パッケージングがとにかく

カッコいい


ピストの好きな人

ロードの好きな人

BMXの好きな人

色んなチャリファンがいるとして

俺みたいに

ティピカルになる事を

避けたい

天の邪鬼さんは

たくさんいらっしゃると思うんだ


そんな方達に

本当オススメ

別に何の

営業でもないぜ 笑


ただ

ロックバイクスさんの

ボス西山さんの

企画の面白さには

いつもワクワクするんだ


今のスパットファイアってモデルは

フラットバー

ディスクブレーキ

ホリゾンタルのアルミフレームの

ロードバイクだったりする

(他の仕様もあるよ)

絶対欲しいもん 笑


チャリが

何より

カッコいい

乗り物になり得るって

イマージュできるものを

俺は

ロックバイクスさんからもらってんだよな


どう変わるかな

楽しみ


明日は

タロウさんとリハーサルです〜