今年初ライブ

参加していただいた皆様

ありがとうございました!!


駅伝で道路規制あると知り

間に合わないと嫌なので

車に詰めた荷物を下ろし

急遽

地下鉄で

会場入り



懐かしい

この感じ

悪くないな

と思い

大手町に

着いたが

なかなか

大変だった

入り口

わかんなくて 笑

まあそれも良し


お正月から

たくさんの

オーディエンスと

楽しい

時間を過ごせました


この衣装

何年振りに着るのだろう? 笑


ちょっとオケバンっぽいな

本当はロンブー履かなきゃな 笑



丈が長くて

踏みそうだから

すぐ脱いだ



白レースは

大好きな

スティーブンタイラーを

オマージュね

お疲れ様〜