朝のルーティーン

途中開いた携帯

トミーのインスタで

エディーヴァンヘイレン氏ご逝去を知る


既にギターを弾き始めていた
 
中学生の時

突然現れた

とてつもなくすんげーギタリスト

まだリッチーやらジミー・ペイジやらの

コピーに必死だった自分は

こりゃ一生かかっても

こんな風にはなれねえなと

ある意味早い時点で

歌という選択肢に焦点が絞れた



そういう意味で

エディーの存在こそが

自分のプロシンガーへの道を

決定づけてくれたとも言える



トリッキーなプレイだけでなく

バッキングのリズムが

超絶カッコイイ


ロックギターの素晴らしさを

思いっきり敷居を下げて

たくさんの人達に伝えた功績…

とにかく楽しそうにプレイする姿…

闇の部分でもあるアディクション…

正に不世出の天才


ベックやクラプトンペイジよりも

先に旅立つとは

なんとも残念だ

ご冥福をお祈りしたい



トミーと言えば

モトリークルーのラストツアー終了後

毎日ウォッカ7リットル!!

飲んでたという記事も衝撃だった

今は1年位飲んでないらしい

自分も

10数年前は

ソフトリカーも合わせれば

毎日5〜6リットル位は飲んでたが

ハードリカー7リットルは

絶対無理(笑)


自分のヒーローの1人でもあるトミーには

エディーの分までカッコよく生きて欲しいな



そして

トミーにも

強く影響受けてるチャー坊の

今日は誕生日!!

おめでとうーーーーーーーーo((*^▽^*))o

そして

いつも

ありがとう!!



底抜けの明るさと前向きさ

自分の好きなものに対する

誠実さ…

俺は

もっともっと

やつのドラムを

多くの人に聴いてもらいたい

そして

もっともっと

たくさんのステージを踏み

1曲でも多くの曲に

一緒に魂を込め

この世界に残したいと思ってる

チャー坊

みんなで

最高の音を出し続けようぜ♪


自分は昼から鍼治療とマッサージ

 
今日もオートテニスでした〜(笑)