今日も突然来た

雨雲遠いよな

なんて思ったら

あっという間…

ミスドで雨宿り


"時計のオーバーホールできました"

のご連絡あり

スイートロードさんまでチャリ

体力落ちるのは我慢ならん





セイコー、オリエント、チュードル

チュードルは前預けたお店では

パーツ見つからずで

スイートロードさんで

直していただきました!

ありがとうございました!!

約2年振りの退院

ベルト何にするかは

少し考える


大森トシちゃんから

もらったセイコーも

オーバーホールと風防交換で

ピカピカ

今回の件でトシちゃんにも

心配かけちゃいました…

自分もトシちゃんの

健康をお祈りさせてもらい

再会の日を楽しみにします




すげー久しぶりに食った

汗かいたからいいけど

なかなかの塩分でございました