社長が事務所に届いていた

プレゼント、カード類を

自宅に持って来てくれた







皆さん

ありがとう!!

嬉しいよ


子供達に飲んでる自分の姿を

見せるべきではないと

判断したかみさんは

正しいと思う

勿論連絡は取っているし

自分の状態が落ち着くのを

少し待ってもらう感じだね


たくさんの方々に

ご心配をおかけして

大変申し訳無く思っています

それから

同じ病と向き合っている人達は

がっかりされた事だろうと思います

ごめんなさい


再飲酒した経験のある人から聞いていた

ビール3本でブラックアウト(記憶を無くす)

とか

すぐ連続飲酒に入るとかはなくて

夕方から缶チューハイ数本飲んで

赤ワイン一本位で

今のところコントロールは効いてる

耐性ができれば

量が増える事は予想できるし

外的ストレスも飲酒を増長するだろう

しばし節酒を心がけつつ

次の診察の際

主治医の指示を仰ぎます

勿論9月のライブも予定通り行います


追伸

ニッキーさんからソロアルバム届きました!

ありがとう!!



みんなも是非是非聴いてみて!