渋谷O-EASTにて



ご覧いただいた皆様

ありがとうございました!


ソーシャルな距離感でのショット

主催者

やついいちろうさん

テンポの良さ

爽やかな笑顔

お疲れ様でした

ありがとうございました!


マキタスポーツさん

渋いルックスと存在感

楽屋スペースからは

渋いギタープレイが聴こえてました

ありがとうございました!


共演の眉村ちあきさん

炭治郎コスで紅蓮華

禰豆子を入れる木箱がAmazonの段ボール

最高です

俺なら累をやりたいが 笑

ありがとうございました!


大槻ケンヂ君はお隣の楽屋スペース

お久しぶり

お疲れ様でした

ありがとうございました!


Mr.ROLLY

相変わらずグリッター

やっぱ同い年

好きな音楽にかぶるところもあるよね

ありがとうございました!


パッパラー河合先輩

サンプラザ中野くん先輩

大変お元気そうでした

ありがとうございました!



終演後

配信による

イベントのあり方を模索する事

とても大切だよね

参加させて頂き

本当にありがとうございました!


個人的には今朝

吐き気と鬱で

天候の崩れを予期しました

最近動物のようだ


俺は赤似合うよな 笑


あー眠い