CT撮影終わって

鼻ピの交換へ



器用な人は

自分でやるのかな?

ホールを開けていただいたAさんに

微調整していただきました

ありがとうございました!



そして

背中に

翼が

加わった〜☆☆☆☆☆

丸1週間経ったところ

十字架が前に見えるように

翼の色を調整していただきました

Emmaさん

ありがとうございます!



昨日のイベントでも歌おうか

迷った

"翼をください"

学生の頃から大好きな歌

機会があれば

自分なりの解釈で歌いたい



ちなみに昨日歌った

アリ地獄の歌詞は以下…



アリ地獄

もがけばもがく程深みにはまり
あがけばあがく程手に負えなくなる
叫べば叫ぶ程孤独はつのり
逃げれば逃げる程追いかけ回される

がらんどうの城の壁に
掛かった絵は涙色
半径2mの宇宙
妄想に責め立てられてる

アリ地獄とはよく言ったよな
病んでしまった魂の終わり無き徘徊は続く
生き地獄とはよく言ったもんだ
抜け殻のような魂の終わり無き放浪は続く

もがけばもがく程深みにはまり
逃げれば逃げる程追いかけ回される

昼も夜もわからずに
自分自身を騙し続け
半径2mの宇宙
歪んだ感覚 怯えてる

アリ地獄とはよく言ったよな
病んでしまった魂の終わり無き徘徊は続く
生き地獄とはよく言ったもんだ
抜け殻のような魂の終わり無き放浪は続く

正気を取り戻す
術さえわからずに
作り出した魔物
今にも飲み込まれそう

アリ地獄とはよく言ったよな
病んでしまった魂の終わり無き徘徊は続く
生き地獄とはよく言ったもんだ
抜け殻のような魂の終わり無き放浪は続く