無事帰京

東京の方が寒く感じる

風のせいか?

まずは

ツアーさんかいただいた皆様

あらためて

ありがとうございました!




サンプラリハーサル前

身体の歪みを治していただく為

川崎先生からご紹介いただいた

後藤先生の施術を受けに

達哉さんとタロウさんと♪


タトゥーandピアスの男性は

プロレスラー折原昌夫選手

偶然お会いしました

インタビューを読ませていただくと

違うフィールドとは言え

共感させていただける部分があり
 
自分達にもアスリート的部分があると

さらに確信を深めました


サンプラ写真館by高田さん






お花ありがとうございました!



サンプラ、Hatchとこのステージセットでした



ヒョウ柄はラバーソールまでね



サンプラ本番前

手首のスカーフは

2度目の来日時のモンちゃんへのオマージュ 笑






お色直し

赤黒



撮影スタッフの方々

お疲れ様でした!



サンプラスペシャル赤T

サンキュー!!



口紅はみ出た 笑



赤波江さんも応援に

ありがとうございました!!


終演後〜

続く…