午前中浜松町駅前の文化放送さんまで

チャリで

結構余裕を持って家を出る

自分は基本的には

間に合う間に合わないで

気を揉みたくない…

ので早めに到着し

駐輪場を探す

都内

チャリ停めれなくなったよな…

駅の反対側に地下駐輪場を発見

安心安心


トレンディエンジェルさんの『PePePeラジオ』

生出演

スタジオで打ち合わせ

テレビをあまり見ないので

失礼が無いようにとは思うが…


結果楽しくおしゃべりさせていただきました!

皆様

お気遣いありがとう!!

左より

文化放送の舘谷春香さん

バイク川崎バイクさん

パッツン森重

斎藤さん

たかしさん


次の枠は

ロンブー淳さんという事で

是非CDをお渡しさせていただきたいと

10分程スタジオで待機


定刻通りいらっしゃった敦さんと再会

淳さん

ありがとう!!




チャリでの都内移動

私用で三茶に寄り

代々木のスタジオVIVIDさんへ

FM FUJI 間宮優希さんのSelectors

こちらも生出演


間宮さんとは 

放送の合間もずっとおしゃべりしっ放しで

とても楽しい時間でした

間宮さんありがとう!!

この間のKISS公演でのポールの熱演については

どうしても触れておきたかったので

ついつい熱弁…

熱きパンキーメドウス愛も語った 笑


間宮さんは

いつ聞いても心地よい少しハスキーな美声

やはり良い輪郭をされてるな


頭の鉢

頬骨

エラ

歯並び

声を決定する顔のポイントはいくつかある

俺も楽器としてはとても良い顔だ 笑笑




10℃以下と都内も

帰りは結構寒かった🚴‍♂️

北の地はもう雪景色だろうか…