今日は良いお天気ながら

最高気温の上がらない

寒い1日でした







8月購入の

オメガスピードマスターオートマチック

クロノグラフを使うと

時間が遅れるという

症状の為

保証期間内に

返品したのは

2ヶ月程前


代替品に出会えればと思っていたけれど

なかなか出会えずでした

が…


先日

ネット上で

セイコー6138 1975年型を発見!!

オークション等でしか

流通してなさそうなブツなので

アンティーク専門の

このショップさんの

在庫に

見つけて

現物を見に行く機会をうかがってました

同じ縦目のクロノグラフ

ETA7750は2本あるから

違うムーブメントも試す機会?

やっぱりセイコー

歴史的背景や

物としての佇まいに

やはりスペシャルなものを感じる

迷わず決断


古い物だけにアフターも

考えて

専門店さんで購入

店員さんも

自分をご存知で

楽しくお話もさせていただき

今後も時計の事

質問やら相談やら

させていただければと

思いました

よろしくお願いします!

ありがとうございました!!




明日からのツアー中盤

岐阜は母方の祖母の故郷

岡崎はチャー坊の地元

神戸は大好きな街だ


一晩一晩をスペシャルにするべく

全員で楽しみましょう


明日よりよろしくお願いします〜星星星音符音符音符星星星音符音符音符ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ