30℃位ある10月とは思えない暑い日でした

午前中はインフルエンザの予防接種へ

今年も1番 笑笑

まさかこの暑い日に

インフルエンザの予防接種を受けようとは

本当に天気何とかして〜って感じ

午後からは

まずイベンターさんのフリーペーパー取材

それからツアーリハーサル

今日はキーボーディスト3名

達哉さん

今井隼さん

オル君と

3名揃うはずでしたが

オル君が体調不良で急遽不参加

オル君お大事にね!


6名体制

おー

達哉さん

青影の大丈夫のポーズじゃないですか? 笑

きっと森重を

赤影に見たててくれましたね

ニューシングル4曲は

めちゃくちゃスリリング

10月9日発売

予習よろしく!

そして終了後

シングルのジャケットにサイン入れ

かなりの量だ


帰り道

チャリで

偶然通りかかった

街の時計屋さんに寄る

新しく買ったクロノグラフの

ベルトのサイズ調整をお願いする

創業80年との事で

お店のショーケースの中には

国内外問わず

沢山の

時計達が

それも60年代、70年代の

アンティーク物が大多数

閉店時間が近かったので

日を改めて

お邪魔する旨をお伝えして

お店を後に🚴‍♂️



最近の時計面白くないだろう?笑 って

こだわりの店長さんは

とにかくフランクで

興味津々に色々尋ねる自分の問いに

にこやかに答えてくださいました

好きな物を好きと言える

空間がとても心地よかったのでした

素朴で美しい年代物の時計達に混じり

コルベットのミニチュアカーも発見 ♪

こういう出来事があるから

やっぱり自転車通勤は最高なのだ(๑>◡<๑)


帰宅すると

ケニーから黒のデニムジャケットが ♪

サンキュー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


かなりタイトなシルエットは

超クール

自分はSサイズだが

腕長めの自分にもたっぷりな袖の長さ


今回のツアーは

初期のアクセルのように

シンプルに行きたいので

このジャケットとデニムベストの重ね着とかも

良さそう


楽しみ楽しみ ラブラブラブラブラブラブ音符音符音符星星星