最初の出演だった

ジギーは

中盤のセッション参加後

バスにて

東京へ


皆様

お疲れ様でした〜☆






名古屋の老舗ライブハウスELLのシゲさん

最初の頃は

終演後にいつも怒られたっけ 笑

そういう

愛ある厳しさを

アーティスト達に

向けてくれたんだなぁと

この年齢になると

分かる気がする

トレードマークのポルシェデザインのサングラス

自分も今日色違いを

持ってたので

お揃いで 



ギタリストICHIRO君

ジギーでは

アルバムWHAT NEWSでイカしたギターを

聴かせてくれてる



森若香織さん

ラフィンノーズのPONさん

チャーミーさんにもお会いしたよ〜

バックトゥー80's



デビュー1年先輩の松岡英明君





大竹まことさん

INGRY'Sさん

一緒にインタビュー受けた

寺田恵子さん



Mr. DAIAMOND☆YUKAI〜



MAGUMI君を囲んで松岡君と



田村直美さん



こちらも超お久しぶりの

永井真理子さん




シーサー&恵子姐さん



そして

いとうあさこさんと

かとうたろうさん!!

あさこさんは

めちゃくちゃ優しい対応で

おでこ繋がりですね 笑

と写真に収まって下さいました

ありがとうございました!!


いとうさんとかとうさんとわたくし




本番前チャー坊と


本番前〜




とても楽しいイベントでした!!

色々思い出したよ

またこんな形で皆んな集まれたらいいね


ただ今沼津🚌音符音符音符ラブラブラブラブラブラブ星星星