鶯谷の東京キネマ倶楽部

内田勘太郎さんと甲本ヒロトさんの

ブギ連

観させていただきましたー♪

ギターと歌とハーモニカ

日本語によるブルースに特化した

ライブは

内側に向けて掘り続けた人にしかできないであろう

半端なく外に向かって開放的な

素敵な素敵な

ライブでした

勘太郎さん

ヒロトさん

お疲れ様でした!

ありがとうございました!!


ケニーから

土曜日空いてますか?

とライブのお誘いの連絡があり

その日はイベントなんだよ…

とお断りしたのだけれど

なんと2デイズで

自分もスケジュール調整できる

今日もライブとの事で

急遽

伺わせていただきました

ケニー誘ってくれてありがとう!!

友康さんとも久しぶりの再会

嬉しかったなぁ ♪


シンプルにキッズに戻るぜ〜

是非是非

自分も勘太郎さんの素晴らしいギターで

歌わせていただきたいと

思うのでした(≧∀≦)


ご挨拶だけさせていただき

明日の準備をすべく

帰宅します


明日のライブ

俺も頑張ろう音符音符音符ラブラブラブラブラブラブ雷雷雷グラサングラサングラサン