夜の9時を過ぎても

30℃位ある東京

子供の頃には考えられなかった


今週はよくチャリに乗ったので

今日は車移動


ただルーティーンの

朝のスロージョギングは敢行

その際

国道をちょっと入ったところにある

駅そばで

こちらに手を振る

長身の男性に出会う

誰だろう?

近づいていくと

おーっ!!

智浩?

そう

90年代の半ばは

ジギーのサポートもしてくれていた

西尾智浩君でした

ヌーノばりの

ワンレンロン毛が

イメージだったので

短めの髪型で

一瞬分からなかったが

とても元気そうで

良かった ♪

バリバリの都会っ子の智浩は

出会った頃も

日焼けサロンで真っ黒

デコラティブなロックが下火だったし

自分も影響を受けて

日サロに通ったり

最終的には

自宅用のタンニングマシーンを購入 笑

白塗りビジュアル系君達を横目に

ワイルド路線を突き進んだのだった

後の

スネイクのノーダウトのジャケットなんか

真っ黒だもんね

再会の日を楽しみに

別れました


水分補給に一休み


昼の私用を終え

夜の私用へ

行き当たりばったりに

古着屋に寄りつつ

向かう

収穫は

Tシャツ2枚


そして

到着した目的地

駅前の時計屋さんにピンとくる

普通の街の時計屋さんとは

ちょっと違うイメージ

お店に入って

ご主人とお話ししてるうちに

50年代のロレックスや

セイコーの初代アストロン↓


を始めマニア垂涎のブツ達が

次々と出て来る

それも積み重ねられた

段ボールやタッパーから 笑笑

スゲー

日を改めて見学に行くつもり


車移動の為

疲れも大分緩和された気がします 

では良い夜を星星星キラキラキラキラキラキラ雷雷雷