昨日は

リビングのソファーで寝落ち

気候の変化で

疲れてたんだろう

今日は

久しぶりのALTISさんでのケア

施術中も身体が緩み寝落ち

術後はすっきり♪

ありがとうございました!!


その足で

高円寺へ

梅雨明けしたので

サイクルソケットさんで

組み上がったロケットの受け取り



店舗前で

組んで下さった和田さんと♪

ありがとうございました!!


サイクルソケットさんの存在は

ホームページ等で以前より知っていたんです

ロックバイクスさんを

過去も多数扱ってこられたお店です!


今も何台ものロックバイクスさんの現車を

在庫されてます

DEUCEのPHASE2なんていう

希少なバイクもあり

思わず欲しくなる 笑

今後ともよろしくお願いします〜


リーバイスの

黄色チェックの短パン

最近のお気に入り



ステムは100㎜

エアロ形状のドロップハンドル

と相まって

戦闘的なフォルム


ロケットのロゴはここ



ロックバイクスを表わす

RBのイニシャル表記が

カッコいい


ホイールは

前後5スポークのカーボンバトンホイール

サイクロン




とてもロードとは思えない

佇まい

むしろピストのようなカラーリングと

スタイル



もうね

ケチの付け所のない

カッコよさ

コンペティショナルな

世界を追求する

ヨーロッパブランドのカーボン製の

バイク達とは

明らかに違う

ワイルド且つ華やかなアピアランス

やはり

ロックバイクスと命名されただけある

見てるだけで

ロックンロールが聴こえてきそう


乗ってみると

その小気味良い加速と

クイックなハンドリング

ガチで漕げば

相当なポテンシャルを発揮する

ただ

目を三角にしない

クールさこそ

このバイクには

ぴったり


ロックバイクスさんの

西山さん、吉江さん

製作本当にありがとうございました!!



プライドとはこんなに色が違う


無事ロケットで帰宅すると

ケニーから新作が到着!

ケニー

サンキュー!!



デニムとシャツ

撮影後

シャツはノースリーブに

パンツは8分丈にカットオフ!

夏らしく

着用させてもらおうと思います(*^▽^*)

これからが

暑さ本番だよね

体調お気をつけて〜

良い夜を星星星ラブラブラブラブラブラブ音符音符音符