午前中の私用の帰りに

ライターで

昔家庭教師やアメリカでのコーディネートを

してくれた金沢君に偶然会ったり

ストップライトの高山さんにも

偶然お会いした

チャリの良い所だよな

そう

一昨日は

たまたま立ち寄った

コンビニで

チャー坊とばったり 笑

俺と似た髪型の奴いるんだなと思い

近づくと

ん?

おーっ

お互いかなりびっくり

な感じで

チャリには乗れる天気の日々


夜は

高円寺ショウボートで

ニッキー&ウォリアーズの

出演するイベントを観に🚲

高円寺到着し

トリのウォリアーズまでまだ時間があったので

数軒古着屋に寄る

さささっと5軒程見て

駐輪を考えてる時

地元のファンの方にお声掛けいただいたので

駐輪場を教えてもらった

サンキュー!


そして

ショウボートこの辺だよな?

と思って歩いてると

ウォリアーズのTシャツを着た男子が

前を歩いてる

"すみません。ショウボートこっちですか?"

と尋ねると店まで一緒に行って下さいました

サンキュー!

今年35周年のウォリアーズ☆

紆余曲折あっても

継続している格好良さ

しかと観てまいりました


終演後!

お疲れ様でした!!

小気味好いテンポでライブは進行し

ニッキーさんも

めちゃくちゃ楽しそう♪

演者が元気で楽しそうだと

お客さんに伝わるね

バンドもタイトで

すごくカッコいいライブでした!


楽屋でお話ししてる時

ギターのRATさんが

昔UZUでジギーのデビュー前の5人時代の

ライブの時

会場中乱闘になったの覚えてます?

ってお話しをして下さって

えー何で知ってるんですか?

とお答えすると

赤と黒のギターとして

あの場に居たんですよ

との事

そうそう

ある年のオールナイトのイベントで

ジギーはモルガーナを終え

UZUに到着

ライブを始めるにあたって

ゴタゴタがあったんだよね

演奏はしたけど

兵隊さんも入り混じって

客席中で殴り合ってた 笑


俺じゃないからね

原因

俺だと思ったでしょ? 笑笑

ステージでのRATさんは

右手のストロークも

左手のグリップも

すげー力強くて

ハンパない破壊力

ドラムスはこの日初という

現ストリートビーツの牟田さん

SADS時代は坂下たけちゃんの同僚

ベースのG-PUNKさんとの相性も最高で

ドライヴィンでした


梅雨明けまでもう少し

良い1日をラブラブラブラブラブラブ星星星音符音符音符