お昼から歯のホワイトニングに🚲

雨も降らず

近場まで戻る

ちょっと寄ろうかな?

ひと手間

多分ここには無いよな…って思っても

寄る

古着屋


一昨日のツアー時

見つからなかった

セイコーのダイバーズ自動巻が

近場に

あったー!!


青と赤のコンビのベゼル

文字盤も濃ーいネイビー

サイズが合ってないから

後付けのベルトだな

まあいずれカスタムしよう

このカラーリングが欲しかった

いくつかの

モデルに設定があるけど

シンプルな三針の自動巻ダイバーズは

1番欲しかったやつ♪


セイコー5といい

今日のダイバーズといい

セイコーは待っててくれてるな 笑

一昨日の千葉の自動巻ミッキー時計より

かなりリーズナブルに購入

待って正解☆

同じくラバーベルト仕様の

インビクタを一本処分したばかりなので

入れ替わりって感じ


ほぼ同じ位の大きさと想像していた

クオーツのクロノ(右側)より

わずかながら小ぶり



ラバーも悪くない

ちなみに

ワイハのTシャツは

一昨日埼玉で購入☆




一昨日の購入商品一覧

⚪︎コカコーラTシャツ

⚪︎ペプシコーラTシャツ

⚪︎MTVTシャツ

⚪︎ワイルドハーツTシャツ

⚪︎FILA11番Tシャツ

⚪︎白黒ストライプ8分丈パンツ

⚪︎白8分丈デニム

⚪︎革のブレスレット

でした〜

やはり

お宝探しは

根気とマメさ

あと直感(よく外れるけど 笑笑)



今日のセイコーで

今週のツアー締めくくれた感じ

ふー

良かった良かったラブラブラブラブラブラブ音符音符音符雷雷雷