男子会


前回同様須田さん、青木さん、KKさん ♪

来れないかも…だったKKさんも

急遽参加叶い盛り上がりました!!




一次会終了後は

須田さん宅に流れ

完成したトマホークのホイールを拝見したり

家具のお話やらうかがいました


バトンホイールのスポーク部分に

バラの花


これはお店でのショット



須田さんの椅子達はどれもお洒落

これは座り心地最高!



青木さんからロカフレームのTシャツを

数種類いただいたので

早速着用 ♪

皆様

お疲れ様でした〜

ありがとうございました!!







そして

先程

ロックバイクス代表でデザイナーの

西山さんより

ロケットの完成形の写真が

届きましたーーーーー!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




街乗りに便利なエイドブレーキも完備

新設計のエアロタイプのハンドルへの装着は

レアケースなはず

ケーブルはパープルの時同様

NISSENケーブルさんの協賛で

ビビッドなピンク

ありがとうございます!!


ハンドルこのような形状↑

カッコイイー♡


ロックバイクスである事を過度に主張せず

RBのイニシャルをさりげなく

むしろ凄みを感じる



シートはパープル号に装着していた

樹脂製で軽量の物


シートポストの

SIXTHのロゴも小さめでさりげないけど

デザインのスパイスになってる


FUJIの名作ピストFEATHERをデザインされた

西山さんならではの

ロックでアーティスティックなこだわりが

随所に見られるロックバイクスの各モデルは

カッコよさ

独創性と

圧倒的

一度乗ったら病みつきになる

ストリートこそ

ロックバイクスの主戦場


天気と相談して

納車日を決めさせていただこうと思います

西山さん、吉江さん

ありがとうございました!!

高円寺サイクルソケットさん

よろしくお願いいたします!!


今日は午後

ひたすらCDの整理

5時間弱

2000枚程あったものを

1000枚弱にまで減らした

仕事部屋の模様替えを試みる予定


明日は引き続き奥歯の治療

良い週末をラブラブラブラブラブラブ星星星音符音符音符