ここ1週間

随分天候の変化激しかったように思う

6月ってこんなだったっけか?


夕方私用へ


昨日カドリートイズさんの

ライブへ向かう道中


70年代のシチズン

両面スケルトンなんてやつを見つけて

ゲット!

自分内で

俄然面白くなってきた

昭和の国産時計


シチズンは自分が子供の頃

親父に初めて買ってもらった時計


インターネットのおかげで

情報収集が容易になり

どうも初めて買ったモデルを特定できそう



これ!!

シチズンゼブンスターオートマチック

カットガラスで

茶色のグラデーションの文字盤


時計欲しいと

親父に言ったら

国立の旭通りの時計店(今はもう無いと思う)に

連れて行ってくれ

好きな物を選ばせてくれた…はず

ただステンレスのベルトがおじさんぽく感じて

革のゴツイベルトに交換してもらった

ダークブラウンで

金具を通す穴が2列になってた

もう持ってないけど

懐かしい

もしかしたら

その内出会えるかもしれない



こうなってくると

親父のしていたセイコーが

何だったのか知りたくなる


肌身離さず付けていたので

亡くなった時

愛用のダンヒルのライターや

ハイライトと一緒に

棺に入れたんだと記憶している


お袋にいつ位に入手した物か

聞いてみよう


ただこれは永遠に謎の方がよいのかもしれない…






パディーさんから

昨日の写真が届いたので ♪

あらためてお疲れ様でした〜

写真ありがとう☆☆☆☆☆




髪もブリーチ完了!

33日で1.5cm位は伸びてた

伸びんの早いね

ちなみに無加工の色



明日は歯科医受診の予定

相談してきます


では良い夜を 星星星ラブラブラブラブラブラブ音符音符音符