梅雨入り?

週間予報見たら

1週間雨ではないか( T_T)

異常な湿度だものね



午前中ALTISさんで

術後初めての施術を ♪

ありがとうございました!!

頭と首の凝りが半端無かったので

背術後

溜息さえかすれていた声が
 
普通に響いてくれて

川崎先生もとても安心した笑顔を

見せて下さいました ♪



現状で取り敢えず一段落した感のある

トマホーク

ペダルが思った以上に良くて

プライドも

BMX用に換えるか…

などと思ってる

ネオングリーンとか

いかれてて良いなぁ☆

だんだん

かっちりした感じを

崩していきたくなるんだね




原宿の古着屋さんを

のぞいて帰るかなと思い

立ち寄る

2軒目で結構良い買い物できたよ ♪




オールスターではないが

スパンコールだらけのバッシュ

ステージに良さげ

なんかヒーセみたいな色合い 笑





ナイキのハイカットバッシュ

名前はわからん 笑

タンと言われる部分が長くて良い

80年代末〜90年代初頭にかけて

アクセルローズが履いていた

コンバースウエポンのような

フォルムが欲しくて

買った

自分も当時真っ白のウエポン履いてた

アメリカで買ったのかな?

忘れちゃった

パラダイスシティーのPVになっている

ドニントンのライブで

履いてる写真有名だよね

あの後

白地に赤文字でアクセルと入ってる

特注バージョンが登場する

実際真っ白のウエポンが売ってるのか

わからないが

飽きずに探す

ちょっと自分内ブームが

90年代入りそう 


そして

そして

今日の最大の収穫


かなり太めの

革ベルト

センターには

大きめな鋲



鋲を追加しても良いし

このままも風情があり好き

こういう一期一会感のあるブツに

出会えるからこそ楽しい古着


恐らく

日本中で誰も必要としないベルトなのでは?

革パンか黒のスキニーに

単独で巻くと

結構アクセルっぽいよ(╹◡╹)♡

全く一緒ではない所も良い




ちなみにトリートメント後の髪

アイロン無しでこのまっすぐさは

癖っ毛の自分にとっては

喜ばしい

少しトリートメントが落ちた位の方が

セットはしやすいけどね

このまっすぐさなら

初期のアクセル赤毛を狙った

カラーリングもありだな…

でも多分しない 笑

絶対白っぽい色に戻したくなる



時事、ニュースについては

このブログで

触れる事は

控えているのだが

今回は特例

南海キャンディーズ山里亮太さんと

女優蒼井優さんのご結婚会見!

自宅にいる時間が普段よりもあるので

リビングのテレビを観る機会もあるこの頃

今朝の

ワイドショーで流れる

とても幸せそうな

お二人の姿とコメント!

令和最初のビッグカップルの誕生は

日本中が

その幸せのおすそ分けを

いただけそうな出来事ですよね

おめでとうございます!!


明日からの雨に備え

今日は私用は遠出

チャリの乗り納めして来た


なのでブログアップがこの時間

良き夜

良き夢を 音符音符音符キラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ