あらためて

昨日はツアー最終日

ありがとうございました!!


片付けやら入浴やら

遅い夕飯やら

午前3時半位に就寝

5時間程の睡眠時間で起床

トマホークでひとっ走りしました、





達哉さん

美しいピアノのプレイから

ぶっ壊れ切ったステージング

アイドルデビューから

既に40年近いベテラン

初めてジギーのステージでご一緒した時は

角刈りでした 笑笑

パッション!



このツアーでは

タロウマーキュリーになったり

ブライアンメイモデルのギターを購入したり

常に音楽的好奇心を

具現化する為の努力に余念が無い

我らがバンマス

タロウさん






ショウマンとしてだけでなく

リズムを転がす事に対する徹底的な拘り

8ビートをロールさせる事にかけても

天下一品のチャー坊



そして最年少のサイレントジギー

トシ君

押し出す事も引く事も

楽曲に対するベストアプローチを

常に最優先してくれる

このツアーではワイルドっぷり解禁

今後がますます楽しみ



今回は真っ白な俺

白カジュアルもいいけど

せっかくだから

最終日は少しエレガント路線で







たまにはいいよね



ALTIS川崎和雅先生♪

メイク前にケアをしていただき

顔もスッキリ

ありがとうございました!!



陽介も遊びに来てくれた♪

サンキュー!!

長身の陽介の横で何とか背伸びして

張り合おうと 笑笑

頑張る俺


カガ君のイベントで共演して以来の

MARY'S BLOODのEYEさんRIOさん

遊びに来てくれて

サンキュー!!



カガ君も応援に♪

サンキュー!!






ちょっと寂しいけど

3ヶ月なんてあっという間だよね


今宵も

良い夜をねラブラブラブラブラブラブ星星星音符音符音符