ツアーも後半

国際フォーラム無事終了!

皆様

ありがとうございました!!


最高でした☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


達哉さんのショルキースタイル

オープニングを大いに盛り上げてくれました!


トシ君はプレイ面だけでなく

ステージングもどんどんアグレッシブに!



すごく良い会場!!


引き続き白基調森重



周囲が一瞬にして

80年代のハリウッド化する

金髪のテラーツインズ⁈



アンコールは

KAGA君のストライプスーツ


バックステージは

沢山の方々がゲストとして

遊びに来てくれました!

一部ご紹介



谷原章介さん♪

ずっと立って観戦してくれてました!

熱いパッションを爽やかな笑顔に感じますね

ありがとうございました!!



ニッキーさん♪

今年アニバーサリーイヤー!!

パンクに!

ロックに!

歌い続けていきましょう♪

ありがとうございました!!



チャリ仲間(先輩)の

青木さん♪

KKさん♪

須田さん♪

KKさん

金髪化は正に

KKダウニング(ジューダスプリースト)
.
じゃないですか 笑

ありがとうございました!!


皆んな

ありがとう〜!!


ツアー終盤戦もよろしくお願いします〜

良い夜をキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ音符音符音符