SK&Tさんのステージ2曲でしたが

楽しい時間でした!!

ありがとうございました!!






明日は金沢ですね♪


SK&Tさんの本編終了後

別場所で

ライブを終えられた

憂歌団の内田勘太郎さんに

ご挨拶に行って来ました

ケニーととても仲良くしてらっしゃる経緯を

聞いていたので

奇跡的に重なったこのタイミングに

お会いできてとても嬉しかったです!


勘太郎さんはじめ関係者の皆様

ありがとうございました!!


何か一緒にやろう♪とおっしゃっていただき

感動です!

ありがとうございます!!

是非是非よろしくお願いします!!


明日の準備をし始めよう

金沢ゴールドクリーク

今日とは違う曲を歌う予定です星星星音符音符音符ラブラブラブラブラブラブ