今日はコルベットで出勤

良い天気だったしね

ほんとは

ちょっと疲れ気味だったというのもある 笑



みんなで

秋発売予定のシングルカップリング曲にも

取りかかれた♪

嬉しい♡

この間観た先輩達のライブに感じた自由に

インスパイアされたのだろう

まんま

プライマルスクリームという

タイトルで歌詞を書いた



ライブ用のリハはオープニングのSEから流れで


お疲れ様〜

最高のツアーにしよう!


一生懸命だけど

笑いながら

時間が過ぎるから

いつも

あっという間だ



リハーサル終了後

秋田のラジオ番組2本のコメント録音をして

まずは帰宅

私用には

プライドで


心底疲れてる時は

自然と白いご飯を食べる

やっぱり

1番効くんだろうな


ステイゴールドのタトゥーも綺麗に仕上がりそう

もうカサブタは無い

ゆっくり入浴して休もう

では良い夜を星星星音符音符音符ラブラブラブラブラブラブ