日中良いお天気

天気が良いだけで嬉しい

花粉は酷いのかな?

自分はさほど反応無し


トマホークで新横浜まで

シングルギアは

勿論長距離向きではないが

新横浜位までなら問題無かろう

多段変速車で普通に漕いで

50分弱位が平均


多少余裕を見た方が良いだろうと

家を出る

普通のペースで走る

直接リアのタイヤを回している感じが気持ち良い

結果

約50分弱!!で到着

ギアあんまり関係無い…

まあ多段変速車でも

適切なギアを選び

こまめにシフトチェンジするわけではないが

この差の無さにはびっくり


ハンドル周りがすっきりしてるので

好きなハンドル位置で

漕げるストレスの無さ

スタイリングの良い乗り物で

移動しているという充足感もあり

快適極まり無く感じた🚴‍♂️


そしてリハーサル

久しぶりに5人で音を出す

新曲、新規曲からスタート

ツアーを通して築かれた

このバンドの絆はとても強い

そしてより良いグルーヴの為

可能な限り

ヒューマンな速度設定をする

人間故のアバウトさも含めて

バンドだが

極力アバウトさを排除する努力をする

人間同士のその共同作業に

バンドの面白さがある

全員のベクトルが

正しさに向かうのはナンセンスだ

楽しさに向かえば

必ず良い着地点がある



今回のシングル全曲と

ROCK SHOW

2017の予習復習をお忘れなく♪

そしてサプライズものは

サプライズって事で 笑


ドラゴンゲートさんの新しい

パンフレット

俺も載ってるぜ〜!の図


英二やクールジョー

厚見さんともレコーディング共演

リングで歌う日が来たりして…

小学生の時に

好きだったレスラー

リックフレアー

デイブリーロスもヴィンスニールも

元はリックフレアーじゃん?と思うのは

自分だけか…


リックフレアーはまるでエルビスだよな

万が一その時はリックフレアーで☆


今日も1日あっという間だった

明日もリハーサル頑張ろう

良い夜を音符音符音符ハートハートハート星星星!!!