恵比寿のリキッドルームへ

闇の社長と卓偉君のライブを観に

行って来ました!

卓偉君

20周年本当におめでとうございます!!



初めて卓偉君と会ったのは

恐らく彼の

デビュー直後

20年近く前

卓偉君も金髪だった頃だと記憶してます

彼のラジオ番組にゲストで呼んで

いただいたのかな…

初めて観せていただいたステージは

渋谷のO-WEST

冬の寒い時期だったと思う

がっつりバンドサウンドで

とてもカッコイイし

歌が凄いって

思ったんだ


今日も卓偉君の溢れんばかりの情熱は

リキッドルームを

この上なく熱く熱くさせていました

確かな

技術や作詞作曲力の裏付けが

無ければ

情熱はとかく空回りしがち

卓偉君は

シャーシがしっかりしているので

どんなハイパワーなエンジン(情熱)

を積んでも

そのパワーを持て余す事がない

"シャーシはエンジンよりも速く"

ミュージシャンとしては

徹頭徹尾曖昧さを排除する

自分自身に対する厳しさを持った

メルセデス的なものを持った人だ

メルセデスと

卓偉君との例えは

英国車をこよなく愛する卓偉君には

叱られてしまうかな 笑

今日の歌唱も

本当に素晴らしかった



お疲れ様でした!

ステージ終了直後

楽屋で待ち伏せしてたのだ 笑笑



トマ君で行って来たのだが

そう

リアホイール

HEDの振れが購入当初より増えたので

元々履いてた物に再交換

『ある程度乗ってみて不具合ならば交換しますから…』

とあらかじめ言っていただいていたので

今日の午前中

ショップまで行って交換をお願いした

その際

リアのコグ(ギア)も

HEDの時の16Tの物から

17T(T=歯数)に交換してもらいました

フロント48Tでリア16Tだと

自分には若干漕ぎ出しが重く感じたので…


リアホイールがアルミになって

剛性感はあるように感じる

乗ってて

お尻(後輪)がモゾモゾするような事は無くなった

気持ち的にはすっきりだが


ルックス的には

バトン入れたいところだな…

しばし楽しく

悩みましょう(╹◡╹)

目が疲れてきた

最近

ブログ誤字多くてごめんね


ゆっくり休みたいところです

では良い夜を音符音符音符ハートハートハート星星星