かれこれ20年位所有してる

A&Gのレザーパンツ

現ストップライトの高山さんが

代官山デモデにいらっしゃった時に

デモデで購入した物

28インチのジャストサイズ

レザーパンツは伸びるんで

ジャストサイズで買うのが良いよね

膝の細工等

同時代のクロムハーツにも見劣りしない格好良さ

今でも履きやすい

なんか

デニム探しに古着屋さんに行く度

革パンも結構出回っていて

今度は

革パンでも探すかな…と思ってた

何本か持ってる革パン

ちょっと履いてみて

いい感じなら

革パン探そう

じき春だけどね 笑

ロックやバイクに革パン…

ステレオタイプ過ぎて

ついついやらないコーデになってしまってた

やっぱりカッコいいよね


ベルトループの細いこの子の為に


細めのスタッズベルト見つけたので

即購入


これから私用に出かけます

良い夜を