今日までのダビング予定

1日まいたので

ゆっくり過ごすつもりです



昨日ダビング終了後真っ先に向かったのは

ブルーラグさん🚴‍♂️

小豆号のタイヤがじき寿命なので

交換に

WTBのTHICK SLICK

在庫があるのは

確認していたので

交換作業を含めてお願いしました

マウンテンバイクに乗っていた頃は

およそ気にならなかった

道路の凸凹

細いタイヤを履く自転車には

なかなかのストレス

23Cという細いタイヤは走りは軽快ながら

ちょっとした段差の多い

都内の道を走るのには?かも

と思い

丁度交換の良い時期なので

ピンク号が履いている

THICK SLICKに交換

25Cと若干太くなるのに加え

肉厚で乗り心地良し

強いて言えば重さはある




ただ今回は

THICK SLICKのレースというモデル

素のTHICK SLICKより軽く

同じサイズながら僅かに細い


一気にアスリート寄りから

ストリート寄りのアピアランスに

ハンドルも少し前倒し

トラックタイプのドロップ程ではないにせよ

古いタイプの細身のハンドルのセッテイングは

この位もカッコイイね

カラーチェンジへのモチベーションは

少し落ちていて

少し先送りにしてます

ピンク号のプルホーンも

LEVERDEの物に交換済み


ぐっとドロップしていて

使い勝手もルックスも○


トマホークはまだ手をつけない

スイッチ入ると

大変 笑

まずはピンク号のクランクアームを

もう少し短い物に替えたいなぁ



何が何だかわかんないよね 苦笑

世の中のマニアの方々に比べれば

ごくごくビギナーライクな話なんだと思うけど

ちょっと不親切かな…

ごめん 笑

では今日も良い1日を