予定通り午前中耳鼻咽喉科へ🚲

ポリープは1ミリあるかないかの大きさ

ツアーでそれなりに使っても

悪化せず



年が明けて

喉の使用頻度が下がり

投薬や吸入等で

少しでも良くなればと思っています

今の歌い方で悪化しないなら

当面困る事は無いと思うので

引き続き経過観察します




夕方

ようやく

『ボヘミアンラプソディー』

観て来ました

娘も観たいとの事で

奇跡的にタイミングの合った今日行く事に

とても評判が良いんだよね?

平日の今日も満員



エピソードの再現によるストーリー構成で

時間を感じさせないスムーズな流れ

個人的には

フレディーの天才故の

偏執的な部分を

もっとクローズアップしても良かったのかな

などとも思う

変わって

『今日から俺は』

の最終回

リアルタイムで観たよ

一番良かったシーンは

倒された開久相良が

三橋の事を

『チャラついてんのに強えってのが気に入らなかった』

という旨を

開久から追いやられた

智司に伝えるシーン

人の持ってる嫉妬という

最も醜い感情を

極悪非道?の相良が

正直に吐露しているところに

何とも言えないカタルシスを感じた

結構相良ファン 笑


という事で

あっという間に今日も過ぎました

願わくば

穏やかで良い夜を