お昼過ぎには

髪の毛のブリーチを終え

小豆号で高円寺へ向かう

チェーン入荷待ちで

トマホークの納車は水曜日頃か?という現況

ロケットはシートアレンジに入庫中

小豆号もオールペンに出したいところだけど

トマホークとピンク号だと

ちょっと遠出が微妙かなと思い

小豆君はしばし現状維持

外観上多小変化が欲しくて

デコレーション用の

ステッカーを物色しに


暫定的にこんな感じ







モノトーンっぽいステッカーを

3枚程追加

良い意味でチープな感じが出ているので

これはこれでいい



↑以前シミュレーションしていただいた

キャディラックピンク

フレームの形状との相性も良いと思うが


↑2019年ピナレロのドグマF10の

このカラーリングを見てしまうと

もう少し明るめでもいい気もして来る

より50'Sっぽいのはどちらかな?

などとしばし妄想中

いっそロゴも一切無い

マットブラックでもいい…

なんていう真逆方向のイメージも湧く

まあ

この段階が楽しいわけで

いざ

塗り替えてしまえば

やれ

小傷がどうだのと

気になるに決まってる 笑

なので

今はこれでいい

明日は

1週間振りに

喉の状態を診ていただいて来ます

ツアーに出れば

相当には酷使してるわけで

声帯の1週間前との差異を

先生と確認したいと思います

ポリープが悪化してない事を祈るのみ





根元バッチリ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ではおやすみなさい