中園さんに大分空港まで

朝の7時過ぎに送っていただき

8時前の飛行機で羽田へ

スタッフの迎えの車で

社長とテレ東さんへ


11時前

まだ眠い。。。


楽屋でのんびり



トーク用衣装は中園さんから頂いた

蛇柄シャツと黒デニム




収録直前

セックスマシンガンズの面々と

局地的にロック ♪


演奏シーンはこの衣装


勿論今日も最強!



収録後


DJ KOOさんと

金髪最高!

同世代のKOOさんとは

音楽の入り口が近い

優しい語り口

シンパシー!!



トークコーナーでご一緒させていただいた

井上苑子さんと

お話しすると

音楽好きがすごく伝わって来る

CDもありがとう!!


フラワーカンパニーズの皆さん

司会の

南海キャンディーズ

山ちゃん&しずちゃんと

しずちゃんのモーニング娘さんとのコラボ

山ちゃんのフラワーカンパニーズさんとのコラボ

どちらもとっても素晴らしくて

番組のハイライトでしたね☆


フラカンさんからは

CDもいただきました!

ありがとう!!


ジギー流の

ロックンロールを

1人でも多くの人に聴いて欲しいなと思い

テレビで歌わせていただける機会があれば

積極的に参加させていただいています


そんな中で

今日も嬉しい再会、出会いがありました

長時間の撮影

皆様

本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!!