無事帰宅しました ♪

入浴を済ませて

やっとひと息…



あらためまして

渋谷O-EASTに

ご来場いただいた皆様

ありがとうございました!!



今の

ジギーらしさが

毎回毎回育っていってる感じ

年齢もキャリアも違うメンバーが

相手を尊重し

お互いを高め合おうと

1本1本のライブを大切にしていく過程を経て

ジギーはまだまだ成長中なんだと思います

ツアーも折り返し!



ソールドアウト〜!!

壮観

久しぶりの方々も

初めての方々も

頻繁に観て下さる方々も

本当にありがとう!!

楽しくて

気持ちの良い時間でした






お花ありがとうこざいました!!

やっぱり嬉しいね




なんて素敵なケーキ♡

ファンの方々からの差し入れ

終演後

メンバーでいただきました!

ご馳走さまでした〜

ケーキ脇のマカロン的なパーツが

特に美味しかった 笑







自分のロケットと

青木さんのトマホーク

展示



オンタイムでお願いします

社長からLINE

なんとか間に合ったね


オジーか?

エルビスか?




多少はお色直し



一体感のある東京公演だったと思います

終演後はゲストも多数

皆んな

ありがとう!!




そしてロケットで帰宅

やっぱり自転車乗り始めて思うけど

下半身安定する

脚の付け根から

下腹部のトレーニングには

とても良いと

今日歌ってみて思ったのでした

安全運転で☆

今日のリハーサルでも

新曲着手

今日現在

ミニアルバムorシングルレコーディングには

予定通り突入したい意向


次は名古屋公演

間も無くですね

楽しみにしてます

よろしくお願いします