良いお天気の1日でした

午前中は

血液の薬をもらいに

内科受診

午後は

久しぶりに車で

ROCK SHOWを聴く

うん

改めて良いアルバムだ

帰り

古着屋に寄る

カーディガンを三枚購入

ここのところの

カーディガンブーム

現在のラインナップ紹介


ベースに着るボーダー

昨日購入



↑この間の新宿で着用

グレーボーダーダメージ加工



↑大宮で着用マスタードブラウン



↑昨日着用長めのピンクブラウン



↑本日購入  カートっぽい抹茶色



丈も中途半端で実に

ぽい




↑本日購入  細身の切り替えあり




↑本日購入  脇の空いたデザイン

やはり色は抹茶(上のより少し薄い)


カートらしい丈やデザインより

丈、袖の長さの長目の物の方が

自分らしく

似合ってるね

ピシッとしない

脱力感溢れるアイテムのカーディガン

ツアーバスの移動等

温度調整用に丁度いい

さすがに

衣装には無理があるかな

次はちょっと

カートから離れて

ビビッドな色でも探そうかな


はい

チャリに乗れない分

古着熱が冷めない

乗れるようになるまで

あとひと月位はかかるかな

この間

ロックバイクスさんにも久しぶりにお邪魔したり

大宮のインストアには

Y'sロードのKKさんが

お客さんとして来て下さったり…

少しずつ

復活の日が楽しみになってます

青木さん

KKさん

いつもありがとうございます!!


明日は午前中から

達哉さんと

リハーサル予定


そして

ツアー初日

ZIGGY×strageのコラボメニューです♪

間も無くだねー

初日楽しみです!

ニューサイドビーチ盛り上がっていきましょう☆

では

皆様

本日もお疲れ様でした