名古屋は朝雨

新幹線で新神戸に到着時は快晴 ♪

西宮初めて?

とにかく巨大なショッピングモール

それも

元はあの西宮球場というではないですか

にわかに

いつも以上にテンションUP!!

パリーグの覇者

阪急ブレーブスの黄金期に小学生だった自分は

世界の盗塁王福本豊選手のファンでした!

背番号7

左利き

出塁すれば

必ず走る

当時は

長池

山田

加藤

山口と

スター選手ばかり

ユニフォームも黒と赤のコンビネーションで

最高でした!


このスライディングにどれだけ

憧れた事か


これが

元々のホームベース!

心はかの日の福本になる…

素晴らしい

聖地でライブ


リハーサル

ピクニックみたい


なので

オープンな雰囲気で


急遽カバーをやるので

練習



本番中

盛況

ありがとうございました!!

サイン会



これまた盛況


サイン会後

記念撮影

本日も楽しそうだ



記念に


良い西宮滞在でした〜