東京は午前中雨

雨音を聞きながら

ベッドから出る事ができず

結果昼前まで

充分な睡眠

おかしな夢を見た気がする

大抵夢のストーリーは

メチャクチャなものだけど…

北海道のどこかの町でライブをやる設定

都市部でなく郊外

小さなライブハウスは

見たことがない

一階で隣に

古い練習スタジオが併設されてた

古くからのバンド仲間は

そのリハスタにいて

結局ライブはやってない

彼等とは

違う道を進もうとして

自分は孤立してた…

よくわからないまま

目を覚ました





通院も私用も無く

久しぶりに時間に追われる事なく

一日を過ごしました

新曲のリズムを変えるアイディアが浮かび

ざっくり形を作る

ストレイジで歌ってみたい

アコより

エレキでやった方がいいかもな

少しずつ煮つめよう



東京も

雨音と風の音が段々大きくなってきた

西の方は

大変な状況かな…

無事にやり過ごせると良いけど


明日から10月

プロモーション再開 ♪

1人でも多くの人に

音を聴いて欲しい

何かを感じて欲しい

ライブに足を運んで欲しい

テレビやラジオ

出演させていただくのは

それが第1の目的

勿論不慣れな世界だが

どの現場でも

本当によくしていただいてる

なので

できる限り

頑張ります

明日は

久しぶりにメンバー勢揃い

楽しみ☆

穏やかな夜を過ごせますように