インタビューシーンの撮影でした



制作に対する熱意を感じさせてもらえる

心配り…

シリアスなテーマですが

バラエティーという番組の特性との擦り合わせ

なども考えられての

インタビューだったと思います

2時間位に渡るインタビュー

自分も極力正確に記憶を辿り

応じさせてもらったつもりです

本編の収録を来週に控えています




お疲れ様のシュークリームも

用意していただきました ♪

カスタードとメロン♡

両方共大変美味でした!

スタッフの皆様

ありがとうございました!!


今日はメイクさんによるナチュラルメイク

アイロンでウェーブを付けてもらってます

ちょっと初期のデビッドシルビアンのような

スタイルにも思える←褒め過ぎ? 笑


シルビアン様(中央)

服装倒錯ではなく

ダンディズムとしてのメイク、スタイル

素晴らしい☆

ふー

気持ちのいい夕方だね