新横にて

番組の打ち合わせ&リハーサルでした

良い番組にする為に取り組む

スタッフさん達の真剣な姿勢

自分も

極力良い形で協力させていただきたいと思いました

約3時間に渡る打ち合わせでした

スタッフの皆様

ありがとうございました!

よろしくお願いいたします!!


そして

アコギ1人リハーサル


開始前に

スタッフさんが

唐揚げ食べます?

と作ってくれた ♪

ちょこっとつまみつつ

リハーサルスタート


数日前から

諸々仕込んでいた曲達

約15曲を

まだまだ右肩が本調子ではないものの

ストレイジライブが楽しみでなりません

結構レアなメニュー

カバーもやるけど

多分ほぼ予想できないと思う😁

あと数曲メニュー追加して

またリハーサルやりたいな

ストレイジ空いてるかな?


当日ラゾーナ流れで

タロウさんも参加してくれるかも(=^x^=)

お楽しみに〜