暦の上では連休

お仕事の方もいらっしゃいますよね

いかがお過ごしでしょう?


昨日、今日で7時間の睡眠

ちょっと眠い

一昨日は12時間以上寝てしまったので

帳尻合わせ?


大分でのアコライブも発表になりましたが

せっかくある程度1人ライブの準備をするなら

ストレイジでもやりたいなぁ…と

社長に話したんです

もしかしたら

ライブ組んでくれるかも♪


どんな曲やろうか

アコギならではの

アレンジが面白そうなものを

考えたりしてました


あとは

塾にお弁当を忘れた娘に

お弁当を届けたり

普通にドラッグストアに買い物に行ったり

普通に過ごしました

あー

普通 笑

何事もやり過ぎて

疲れやすいので

普通の日も必要だなと

今日はかはりリミッター効いてますね


まんまるな夕陽

私用に出かけます

明日は東海ラジオのイベントですね

よろしくお願いします〜